2013年07月の記事

7月27日(土)・28日(日)に開催されました『第32回うしくかっぱ祭り』会場内において、麦茶無料サービスコーナーを設営いたしました。 両日とも天候に恵まれ、熱中症予防の注意喚起と共にたくさんの皆様に当コーナーを利用して …

今週末に開催されます『第32回うしくかっぱ祭り』の事前準備に参加してまいりました。 祭りの実行委員会と協力して本部テント、シルバーシート用テントの設営。 当クラブでおこないます麦茶サービス事業の備品搬入など、多くの会員に …

7月20日、アイリス支部の例会に三役で参加してまいりました。今年度6名でのスタートとなりましたが、全員出席のなか年間目標・事業予定等が報告され、盛会のうちに終了いたしました。かっぱ祭りでの事業にもご協力よろしくお願いいた …

7月18日(木)、7月第2例会が牛久市中央生涯学習センターで開催されました。来週は2日間にわたり『第32回うしくかっぱ祭り』会場内にて、麦茶の無料サービス事業を行います。皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

先週開会いたしました、当クラブで協賛しております『第29回茎崎学童野球大会』天候にも恵まれ、三日間の日程が無事に終了いたしました。 本日は決勝戦の観戦と閉会式に参加してまいりました。 全46チームが参加した今大会を制覇し …

当クラブで協賛しております、『第29回茎崎学童野球大会』開会式に出席してまいりました。前日に梅雨明けした真夏の太陽もと、述べ3日間で46チームが熱い戦いをくりひろげます。始球式はラジコンヘリコプターから♪ 14日に決勝戦 …

今年度初めての例会が7月4日、甲子亭にて開催されました。多くの会員に参加いただきました。ありがとうございました。

6月20日(木)当クラブ会員のお店『たつみ屋』さんで、今年度最後の例会が開催されました。

牛久茎崎ライオンズクラブのホームページを公開いたしました。 当クラブの活動予定、事業報告などを発信してまいりますので、多くの皆様にご活用いただけますようお願い申し上げます。